2014-2015

tumblr_nhk5nfenHa1txm04fo1_1280

例年より早く仕事を納めたせいで、年が明ける前には休みに飽きてしまった。
けれど、忘年会や新年会に誘われることもなく、かつてない孤独な年末年始を過ごしている。
開き直ってコソピンワークに勤しみながら紅白をチラチラ見て、
日本人は団体芸が好きだなーと思いながら、適当に年を越しました。

2014年は簡単に一言では言い表せない年だった。
健康面では目の不調で何故かずっと二重瞼になり、未だに結膜炎は治療中。
扁桃炎で4回も熱が出て、あまりの喉の痛みに夜中に救急車にも乗った。
30歳を迎えて家庭環境も変わり、心機一転頑張ろうと思ってはいたのだけれど、
今まで曖昧にしてきた部分を清算したりして、
特に仕事や対人関係の面で悔しい思いも沢山したし、自分の至らなさのせいで達成できなかったことも多かった。
自分の市場価値みたいな物をずっと自答してて、夏から11月くらいまではずっと苛立っていた。
人生が次のタームに移行しているからその辺は仕方のないことだけど、
その結論も出せずに今年に持ち越してしまったので、今年こそは変化を恐れずに前に進むために、
新しいことを少しずつ始めたいと思います。
と、年の瀬近所の温泉に浸かりながら決めました。

2014年お世話になり力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました。
また今年も良い時間を共有出来ればと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

2015年 元旦

カテゴリー: Days

コメントを残す