1000 days

生後1000日 って事で行ったディズニー。
あと1年越しのプロジェクトが終わって、お疲れ自分。
初めてのおつかいごっこしたり、リニューアルしたit’s a small worldに感動したり、一年前に来た時は18時には帰っちゃってたから最後のプロジェクションマッピングまで一緒に見れて良かったなぁ。

七月の後半は喉風邪で死んでたから、フジロックも行けず花火も見れず、寝込みながらせめて僕がジジイになるまではずっと元気でいてくれって切に思ってた。
自転車のシートは前から後ろへ、体操教室はベビーからリトルクラスへ。
同じくらいの月齢の子と比べて自分が小さいのを自覚してか、「おっきくなる!」といいながらもりもりご飯をたべるのはなんだか泣けてくる。
トイレも頑張ってるし、洗濯物も自分で畳んでくれる。友達も沢山出来た。
少しずつ成長していく君に負けないように必死だけど、そろそろイヤイヤ終わんないかなぁ。
夏が終わればもう3歳で、30代も折り返し地点。
この前君の産声を聞きに飛行機に乗ったと思っていたのに、本当にあっという間だ。
ようやく部署のMVPなんてものもいただいたけど、自分の作ったものにまだまだ自信が持てずにいる。
と、まぁ家族が北に帰省してしまい、東京に残る僕は独身時代以来の1人で過ごす6連休なんてすごい自由な時間が転がり込んできて、何をすればいいのかわからないのでつらつら思いを馳せている。
基本的にやりたいことって多すぎるし、人生は短い。
ので、時間を有効に使う為と自分に投資するためのお金は稼いどきたいなと思う。
とりあえず海とか山とか、自然と戯れてる時間が3ヶ月に一度くらい欲しい。

カテゴリー: log